こちらはシンプルフレンチ

ゴールドでラメラインを書き薬指だけお客さまの
イニシャルを書きました
![]()
いつもアートはハデめなお客さまですがたまには
シンプルもいいですね~との事でした
![]()
こちらはキレイな春色ネイル
![]()
パステルグリーン
のななめフレンチ![]()
先端はブルーのラメ
でグラデーションに
しました![]()
![]()
春はこんなお色もチャレンジしてみては
バイオベース ¥5250
フレンチ ¥3150
ラメ ¥525~
CABLO岡本店
田中

