こんばんわ~![]()
本日最後のネイル
は。。。こちら![]()

出ました!!新作アートのマルチ柄
です![]()
マーブルでもなくタイダイ柄でもないんです![]()
春モノ
のお洋服にこんなカンジの柄のものが多く見られるので、
見よう見まねで作ってみました![]()
![]()
いかがですか??
もうネイルも
にむけてチェンジしなきゃですよねっ![]()
まだこのマルチ柄をしている方は少ないと思うので、オススメですよ![]()
![]()
マルチ柄もタイダイやマーブルと同じように、お色味で印象が全然違うので、
いろんなマルチ柄を楽しんで頂きたいです

皆さんもそろそろ春ネイルにしてみませんか~??
バイオクリア・・・¥5250
ペイントアート・・・¥2625~
ストーン・・・¥53~
CABLO心斎橋店・見杉
