☆春先どりネイル☆こんばんわ 今日は春先どりなネイルチップのご紹介です ピンクが春らしくないですか そして薬指だけグリーンなのです スタッズと白と黒のカラーが甘さを引き締めてます ちょっとレトロなお洋服みたいですね 個人的には大好きです 皆様もぜひお試しください CABLO心斎橋店・馴松