こんばんわ~![]()
今日はまたまた一段と寒いですよね
大阪でも雪が降ってたみたいです。。。![]()
![]()
では本日もネイルをご紹介していきます![]()
本日のネイル
はこちら。。。![]()
パープル
のようなミルクティ色
のような不思議なカラーのフレンチに、
ゴールドのスタッズを並べてみました
何本かだけフレンチのライン上にぎっしりと。。。。
![]()
![]()
アクセサリーのようなアートになってとっても個性的でカワイかったです

バイオクリア・・・¥5250
フレンチアート・・・¥3150
スタッズ・・・¥42~
CABLO心斎橋店・見杉![]()
