こんばんわ
今日も雨ですね
CABLO心斎橋店では、小悪魔ネイルとバレンタインネイルの作成に
日々励んでおります
本日できたてホヤホヤのチップはコチラ![]()
上が見杉店長作の小悪魔ネイル![]()
下がナレマツ作のバレンタインネイルです
どちらもやっぱりピンクで女の子アピールです![]()
さらに
ドットやハート、パール、キラキラなどなど女の子の好きなものが
いっぱい取り入れられてマス![]()
CABLO心斎橋店ではこのようなカワイイアートサンプルを
いっぱいご用意しております![]()
オープン記念のキャンペーンも1月末までです![]()
皆様のご来店心よりお待ちしております![]()
CABLO心斎橋店・ナレマツ
