こんばんわ
今日は雨
が降ってて寒いですね
こんなときこそ気分が上がるようなネイル
はいかがですか
今日のアートはコチラです
シマウマです
![]()
ポイントは薬指だけブラックベースにしたトコロと、
赤のストーンです
![]()
クール派でもカジュアル派でもオッケーですよぉ

ぜひおためしください![]()
CABLO心斎橋店・ナレマツ
こんばんわ
今日は雨
が降ってて寒いですね
こんなときこそ気分が上がるようなネイル
はいかがですか
今日のアートはコチラです
シマウマです
![]()
ポイントは薬指だけブラックベースにしたトコロと、
赤のストーンです
![]()
クール派でもカジュアル派でもオッケーですよぉ

ぜひおためしください![]()
CABLO心斎橋店・ナレマツ