こんばんわ☆☆


今日は雨ぴちょんくんが降ってて寒いですね涙


こんなときこそ気分が上がるようなネイルネイルはいかがですかハテナマーク



今日のアートはコチラですクローバー



NAIL SALON CABLO


シマウマですしまうま!!


ポイントは薬指だけブラックベースにしたトコロと、


のストーンですキラキラキラキラ


クール派でもカジュアル派でもオッケーですよぉOKOK*


ぜひおためしください上げ上げ




マリオCABLO心斎橋店・ナレマツルイージ