こんにちは
本日ご紹介させていただきます
ネイル
はこちらです
一昨日梅田店の奥田店長に、つけて頂きました~

ラブリ~ネイルです
スカルプで長さをだして、エア~ブラシで白とピンクを吹いて、
全体に少し
ラメ
を散りばめて
ポイントに薬指に、
ハ~ト
の3Dをおいて

バレンタイン
にピッタリのネイルにして頂きました~![]()

CABLO心斎橋店・野田![]()
こんにちは
本日ご紹介させていただきます
ネイル
はこちらです
一昨日梅田店の奥田店長に、つけて頂きました~

ラブリ~ネイルです
スカルプで長さをだして、エア~ブラシで白とピンクを吹いて、
全体に少し
ラメ
を散りばめて
ポイントに薬指に、
ハ~ト
の3Dをおいて

バレンタイン
にピッタリのネイルにして頂きました~![]()

CABLO心斎橋店・野田![]()