こんにちわかお心斎橋店ナレマツですきらきら!!


先日、見杉店長にネイルしてもらいましたLOVE


今回のテーマは括弧ボーダー括弧ですマリオ



NAIL SALON CABLO


しかーし!!ただのボーダーではありませんくりぼー


なんと、片手づつ色が違うのですなっ・・・なんと!!!



左手は、グレーベースクール系ボーダーネイルエイリアン


右手は、ピンクベースラブリー系ボーダーネイルなのです萌


個人的には・・・もちろんグレー好みですハート



さぁ、アナタはどっちがお好みですか!?!?




CABLO心斎橋店キノコナレマツキノコ