こんにちわ
心斎橋店ナレマツです
先日、見杉店長にネイルしてもらいました![]()
今回のテーマは
ボーダー
です
しかーし
ただのボーダーではありません
なんと、片手づつ色が違うのです
![]()
左手は、グレーベースのクール系ボーダーネイル
右手は、ピンクベースのラブリー系ボーダーネイルなのです
個人的には・・・もちろんグレー好みです
さぁ、アナタはどっちがお好みですか![]()
![]()
CABLO心斎橋店
ナレマツ
こんにちわ
心斎橋店ナレマツです
先日、見杉店長にネイルしてもらいました![]()
今回のテーマは
ボーダー
です
しかーし
ただのボーダーではありません
なんと、片手づつ色が違うのです
![]()
左手は、グレーベースのクール系ボーダーネイル
右手は、ピンクベースのラブリー系ボーダーネイルなのです
個人的には・・・もちろんグレー好みです
さぁ、アナタはどっちがお好みですか![]()
![]()
CABLO心斎橋店
ナレマツ