![]()
お客さまから手作りケーキ頂きました
オレオクッキーが入っていてしっとり感がとっても
美味しかったです
![]()
ありがとうございました
今回もいかに仕事場で怒られないかがテーマ
淡いピンクにゴールドラメを少し![]()
来月はバレンタイン
もあるのでハート3Dを
のせました
![]()
Dr.コパさんが言うに今年はピンクやゴールドが
ラッキーカラーだそうです![]()
![]()
私も真似しよう~![]()
![]()
バイオベース ¥5250
グラデーション ¥1575
ラメ ¥525
3D ¥525~
ストーン ¥53~
CABLO岡本店
田中



