先日、サロンの営業終了後にTAYOU
にて有吉先生
による
スカルプのデモンストレーションが行われました。
細かく丁寧にご指導くださるので、ワタシたちTAYOU&CABLOスタッフも少しでも先生の技を盗もうと、全員必死に見て勉強します。
こんな間近で先生のデモが見れるなんて、本当に1分1秒が貴重な時間
だと毎回感じます。
先生のデモを見た後に、ネイルをすると、何故かいつもよりキレイにできるんです!!
頭の中に美しい、完璧なカタチが刻み込まれるからだと思います。
この日もたくさんのコトを教わりました。
毎回いろんな発見や新しい技術の教えがあって本当にワタシたちスタッフにとって
大切な時間です。
次のデモが待ち遠しいです。
それまで教わったコトを練習し続けて行きたいと思います。
CABLO心斎橋店・見杉![]()
