こんばんわ~

本日2つめのネイルはこちら。。。![]()
明日、成人式
に行かれるというお客様のネイルです
お花
にするか、リボン
にするか迷われましたのですが、リボン
にされました
淡いピンクのグラデーション
にピンクのラメ
を塗って、2本ずつリボンの3D
をのせて、
ピンクとクリスタルのストーンを散りばめました![]()
カワイらしいお客様にピッタリのネイルになりました
![]()
バイオクリア・・・¥5250
グラデーション・・・¥1575
3Dアート・・・¥315~
ラインストーン・・・¥53~
ご成人おめでとうございます![]()
CABLO心斎橋店・見杉![]()
