こんにちは~
今日もネイルをご紹介して行きます
10本全部違うアートをされましたよ![]()
おしゃれですね~![]()
ベースはスカルプで長さを出して、スクエアの形に
アートはバイオジェルでしました
赤×ゴールド×ヒョウ柄の組み合わせってめっちゃ可愛くないですか?!
いつもこちらのお客様は個性的なデザイン
にされるので、
とっても楽しいです![]()
次はどんなアートにされるか楽しみです![]()
スカルプチュア(クリア)・・・¥9450
バイオクリア・・・¥5250
フレンチアート・・・¥3150
3Dアート・・・315~
ラインストーン・・・¥53~
ただ今
CABLO心斎橋店
ではOPEN記念キャンペーンを行っております![]()
ネイルケア・・・¥1000引
バイオ・スカルプチュア・・・¥3000引
と大変お得になっております

この機会に是非一度ご来店くださいませ
皆様のご来店心よりお待ち致しております
CABLO心斎橋店・見杉![]()


