本日のネイルはこちら。。。
ど派手ネイルです

成人式用
にネイルをされたのですが、一生に一度のコトなので、
めっちゃ派手にしたい
とのコトでした
ベースはスカルプでダブルグラデーションにして、上にはみ出るくらいのストーン
やパーツ
を
置きました![]()

眩しいくらいに光ってましたよ
![]()
ポイントに置いた赤のストーン
がカワイかったです![]()
ご成人おめでとうございます![]()
グラデーションスカルプ・・・¥12600
ストーン・・・¥53~
CABLO心斎橋店・見杉![]()
本日のネイルはこちら。。。
ど派手ネイルです

成人式用
にネイルをされたのですが、一生に一度のコトなので、
めっちゃ派手にしたい
とのコトでした
ベースはスカルプでダブルグラデーションにして、上にはみ出るくらいのストーン
やパーツ
を
置きました![]()

眩しいくらいに光ってましたよ
![]()
ポイントに置いた赤のストーン
がカワイかったです![]()
ご成人おめでとうございます![]()
グラデーションスカルプ・・・¥12600
ストーン・・・¥53~
CABLO心斎橋店・見杉![]()