歓迎会♪こんばんわ~ 先日、新しく仲間入りしてくれたナレちゃんの歓迎会を心斎橋スタッフでしました 左が心斎橋店NEWスタッフのナレちゃんで右側がスタッフの野田ちゃんです ナレちゃん。。。ビール片手にもんじゃまで持ってます お店は同じビルの2Fにある”もんじゃ 麦”さんに行きました こちらのお店はご存知の方も多いと思うのですが、東京の月島に本店を構える、 超人気店なんです ちなみにおすすめは明太もちチーズです 皆さん心斎橋にお越しの際は是非行ってみてくださいね~ もんじゃ 麦さん 大阪市中央区東心斎橋1-17-1 心斎橋コスミビル2F TEL06-6243-7796 CABLO心斎橋店・見杉