本日newスタッフの馴松(ナレちゃん)が仲間入りしました
CABLO心斎橋店で一緒に頑張ってくれるので、皆さんよろしくお願い致します![]()
チャームポイントは
アシンメトリー
です![]()
![]()
こんなナレちゃんをどうぞ宜しくお願いしま~す
そして。。。ナレちゃんから九州のお土産を頂きました
その名もめんべい
です
明太子味のせんべいなんですが、めっちゃおいしくてハマリそうです![]()
ナレちゃんありがとうございます
そんなナレちゃんから一言。。。![]()
はじめまして
天王星人(-)のナレマツです![]()
まだまだ右も左もわかりませんが、がんばりますので
よろしくお願いします
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす![]()
みなさーんナレチャンをよろしくお願いします![]()
CABLO心斎橋店・野田

