こんばんわ~![]()
本日もネイルをご紹介していきます
本日のネイルはこちら。。。
名づけて和風白グラデネイル
です
お正月
にお着物
をお召しになるそうなので、お上品に、ホワイトのグラデーションに
親指と薬指に和風の白い3Dのお花
を置いて、周りにストーンを散りばめました![]()
お着物にとっても合いそうな、お上品なネイルになりました![]()

バイオクリア・・・¥5250
グラデーション・・・¥1575
3Dアート・・・¥525~
ストーン・・・¥53~
CABLO心斎橋店
では引き続きオープンキャンペーン
を行っておりまして、
大変ご好評頂いております。
キャンペーン内容
ネイルケア・・・¥1000引
バイオ・スカルプチュア・・・¥3000引
と大変お得になっております![]()
尚、ご来店くださった方には冬
にピッタリな素敵なプレゼント
もお渡ししております![]()
この機会に是非ご来店ください![]()
皆様のご来店心よりお待ちしております
CABLO心斎橋店![]()
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-17-1 心斎橋コスミビル4F
06-6244-3030
CABLO心斎橋店・見杉
