旦那様の転勤でシンガポールへ行かれるお客様姫リボン

来年の秋まで戻られないとの事で今回のネイルで

      しばしのお別れですウウ汗

今回はキレイなオレンジ色のネイルにしましたオレンジ

  シンガポールでも喜ばれるかなぁケアベア グリーン音譜


 結婚式のネイルもさせて頂きお引越しされても

ずっとご来店頂いてほんとにありがとうございましたキラきゅんっ


また来年お会い出来る日を楽しみにしておりますクマ


           赤梅CABLO岡本店・田中桃

NAIL SALON CABLO-081210_150001.jpg

リボンバイオベース          ¥5250

リボンフレンチ             ¥3150

リボンホロ                ¥1050