旦那様の転勤でシンガポールへ行かれるお客様
来年の秋まで戻られないとの事で今回のネイルで
しばしのお別れです

今回はキレイなオレンジ色のネイルにしました
シンガポールでも喜ばれるかなぁ![]()
![]()
結婚式のネイルもさせて頂きお引越しされても
ずっとご来店頂いてほんとにありがとうございました
また来年お会い出来る日を楽しみにしております
CABLO岡本店・田中
バイオベース ¥5250
フレンチ ¥3150
ホロ ¥1050
