キラキラリボン☆★こんばんわ~ 本日もできたてホヤホヤのネイルをご紹介致します 本日はフットのお客様です。。。 ベースはベビーピンクのカラーで、親指にストーンでリボンにしました ストーンはオーロラとライトローズを使いました かなりキラキラ光っていてめっちゃカワイかったです 冬はフットのお手入れをサボり気味な方が多いですが、 一年中ツルピカなフットってイイですよね~ 皆様もツルピカ目指しませんか~ CABLO心斎橋店・見杉