皆様こんばんわ~![]()
今日はとっても寒いですね。。。![]()
風邪ひかないようにしてくだい
フレンチに一本だけラインストーン
でアートしました![]()
もうすぐ結婚式
だということで、貴重な瞬間のネイルを担当させて頂けて
本当にうれしかったです![]()
カラードレスがピンクということだったので、ストーンにピンク
を混ぜてみました
とてもかわいらしいお客様で、とてもお似合いでしたよ![]()
ただ今CABLO心斎橋店ではオープン記念キャンペーンをしております![]()
ネイルケア・・・¥3150→¥2150
バイオジェル(クリア)・・・¥5250→¥2250
となっております
この機会に是非お越しください
皆様のご来店心よりお待ちしております
![]()
CABLO心斎橋店![]()
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-17-1 心斎橋コスミビル4F
TEL&FAX 06-6244-3030
CABLO心斎橋店・見杉![]()

