本日のネイルです
グリッターのこいピンクで、フレンチにして
その上にホログラムをのせて、もっとキラキラに
フレンチのラインにストーンをのせて、とってもゴージャスになりました
こいピンクも、冬
っぽくて可愛かったです
バイオクリア→ ¥5250
フレンチアート→¥3150
ホログラム→ ¥1050~
ストーン→ ¥53~
ただ今CABLO心斎橋店では、オープン記念キャンペーンを致しております
ネイルケア・・・¥3150→¥2150
バイオ・スカルプチュア・・・¥3000オフ
とかなりお得になっております。
この機会に是非ご来店ください
![]()
CABLO心斎橋店・野田![]()
