NAIL SALON CABLO


お客様にロ~ルケ~キ頂きましたきゃーはーと


ほわほわで、いろんな味があってパンダ

中にゼリーが入ってるのもあって、とても美味しかったですきゃー



ありがとうございました♪



かえちゃんCABLO心斎橋店・野田かえちゃん