先日、タユウで奥田店長と私(志水)
2人
LESSONしました



お互い片手づつ
アートをしましたよ
↓こちらが奥田店長のアートです

ネイビー色3種類を使用して
マーブルフレンチにしました
ストーンも
ネイビーに・・・
↓そしてこちらが私(志水)のアートです

マルチな
タイダイ風にしました
タイダイ風にしました全体的に淡いカラーですがポップに仕上げました
決め手は、
パンチのきいたストーンです
パンチのきいたストーンです



タイダイ風にしました
パンチのきいたストーンです