先日、タユウで奥田店長と私(志水)
2人音符LESSONしましたぽっほし
お互い片手づつネイルアートをしましたよぱこ

↓こちらが奥田店長のアートですハート
081112_235249.jpg
ネイビー色3種類を使用して
マーブルフレンチにしましたハート
ストーンもはーとネイビーに・・・

↓そしてこちらが私(志水)のアートですはぁとx②
081112_235439.jpg
マルチなapタイダイ風にしました音符
全体的に淡いカラーですがポップに仕上げました
決め手は、むぅ~パンチのきいたストーンですはな