懐かしい!! うまい棒のチーズ味です 懐かしいですよね お客様が袋ごともっていらっしゃって すこし頂きましたぁ 小学生の時、毎日のように 駄菓子屋サンにいって絶対に うまい棒シリーズのどれかを食べていました なんせお菓子大好きなので・・・ 志水