♪チーズケーキ♪お客さまから手作りチーズケーキを頂きました わざわざこの為にお店に来て下さったんです 中を開けると美味しそうなケーキとお手紙が… 感激です 味は最高に美味しかったです 本当にありがとうございました 田中