2008071222000000.jpg
差し入れでいただきました♪

マンゴームースにたくさんフルーツがのってますo(^-^o)(o^-^)o

今日はとても暑かったので冷たいデザートでひんゃり♪

ありがとうございましたぁ(・∀・)