お疲れ様でした( ・∀・) 昨日の夜は0pの店長の送別会でした★ 店長さんは右から2番目 みんなでサプライズで用意して店長をびっくりさせて大成功 やったんですが・・・ なんと みんなから逆にサプライズでケーキ頂いちゃいました( ・Д・) 私とりえちゃんのバースデイケーキです みんなありがとうございました(´∀`*) そして店長おつかれさまでした( ´艸`)