今日はいつもきてくれてるまきえちゃん

チョコをもってきてくれました(●>ω<●)

実は明日27日が私のケーキBIRTHDAYケーキなので、

大好きなチョコをもってきてくれましたぁヽ(*>ωσ*)ラブラブラブラブ
覚えてくれてたのがすごくうれしぃです(*≧ε≦*)
ありがとぉございマス

NAILはクリアにオーロラのホログラムを先端に

ポイントでストーンをおきましたo('∇'*o)