パステルドット★ ホワイトグラデにパステルのドットで春らしく よ~く見るとグリーンとブルーの2色使いなんです('-^*)/ 私とお客さんにしか分からないんですが。。。笑( ´艸`) でもNAILってこういうちょっとしたこだわりが楽しいですよね 左薬指だけ色を変えてポイントに(*^▽^*) 臼居でした