昨日は私の大好きな大スキな幼なじみの結婚式でした(●>ω<●)
ずっと一緒に育って来きてるんで感動して号泣
してしまいました゜・(>_<;)・゜
二人の出会いのきっかけも私の紹介やったので本当にうれしいです(*≧ε≦*)
あの場に二人と一緒にいれたのがしあわせでした(〃∇〃)
いっぱい、いっぱいの愛に包まれることを祈るばかりです(*>ω<)o
先月はTAYOUのあーちゃんマネージャーの結婚と続いてるので結婚願望のない私もさすがに早く結婚したいって思っちゃいましたヽ(*>ωσ*)☆"
りえでした

