070417_200507.jpg
のたまご発見しましたヽ(*>ωσ*)☆"

…ってゆーのは嘘で
東京、新宿歌舞伎町のドン・キホーテの横にある
《アラビアン宮殿》?!ってゆーお店にいってきましたヽ(*>ωσ*)☆"
全室個室
で料理もおいしかったです(○゜ε^○)v
そのときにでたのが金のゆで卵でした
(*>ω<)ラブラブ