どれにしよおかな・・・ カラフルなおもち( ´艸`) 今日はモデルの麻子ちゃんが差し入れに持ってきてくれました おもちの中にプリンやクリームが入ったお菓子です 全部おいしそうで選べない・・・ヽ(;´Д`)ノ 迷った結果マロンをいただきましたo(^▽^)o ふわふわでおいしー 麻子ちゃんありがとうございましたッ(*´ー`)