アイスクリーム 今日のおやつは… 《ハーゲンダッツ》(●>ω<●) 最近ハマリ中の 【バニラキャラメルブラウニー & クッキー&クリーム】 我慢できず食べちゃいましたヽ(*>ωσ*)" 明日は…バナナタルトを食べよ~か迷い中な今日このごろでした(○゜ε^○)v