レッド♪ 最近ずっとジェルだったので久しぶりの自爪ヽ(*>ωσ*)☆"バイオでワインレッドにしましたぁ(〃'∇'〃)長い爪になれてたので違和感が…Σ(゜д゜|||)でもやっぱり生活しやすいです∵ゞ(>ε<; )