070404_145940.jpg
最近ずっとジェルだったので久しぶりの自爪ヽ(*>ωσ*)☆"
バイオでワインレッドにしましたぁ(〃'∇'〃)
長い爪になれてたので違和感が…Σ(゜д゜|||)
でもやっぱり生活しやすいです∵ゞ(>ε<; )