じゅんちゃんが『シュークリーム』かってきてくれましたぁヽ(*>ωσ*)☆"
今日は《ハーゲンダッツ》が5のつく日が5つセットで¥630の日![]()
…で楽しみにしてたけど今日に限って改装中( ┰_┰)
ということで、chez copainのシュークリームに変更(●>ω<●)
すっごくおっきくてクリームたっぷりでおいしかったデス(*>ω<)o
じゅんちゃんが『シュークリーム』かってきてくれましたぁヽ(*>ωσ*)☆"
今日は《ハーゲンダッツ》が5のつく日が5つセットで¥630の日![]()
…で楽しみにしてたけど今日に限って改装中( ┰_┰)
ということで、chez copainのシュークリームに変更(●>ω<●)
すっごくおっきくてクリームたっぷりでおいしかったデス(*>ω<)o