070404_211026.jpg

みんなで夜見に行って来ましたぁ目ラブラブ

今日はお昼からが降ったり止んだりの繰り返しで心配やったけど(>_<)あせる

晴れオンナのりえチャンのパワーでなんとか雨雨は止んでくれましたにひひチョキチョキ
夙川の桜です桜キラキラ

すごく綺麗でしたッドキドキ