桜 みんなで夜桜見に行って来ましたぁ 今日はお昼から雨が降ったり止んだりの繰り返しで心配やったけど(>_<) 晴れオンナのりえチャンのパワーでなんとか雨は止んでくれました 夙川の桜です すごく綺麗でしたッ