070404_104318.jpg
今日の夜わスタッフみんなで夙川の夜桜を見に行きますヽ(*>ωσ*)"
そのために作った筑前ひじきご飯(●>ω<●)

頑張って昨日の夜つくりました(○゜ε^○)v