イエーイヽ(*>ωσ*)☆"
今日はりぇの大好きなひじきごはん&納豆(●>ω<●)
なんと

じゅんちゃんお手製のひじきごはんo(≧▽≦)oパチパチパチ
これがおいしぃ(〃'∇'〃)味まで伝えられないのが残念です(ノω・、)
完食させてもらいました(●>ω<●)
ほんとおいしかったです!!!!!!
またひじきごはん食べたいからじゅんちゃんにお願いしまーす(○゜ε^○)v
今日はりぇの大好きなひじきごはん&納豆(●>ω<●)
なんと
これがおいしぃ(〃'∇'〃)味まで伝えられないのが残念です(ノω・、)
完食させてもらいました(●>ω<●)
ほんとおいしかったです!!!!!!
またひじきごはん食べたいからじゅんちゃんにお願いしまーす(○゜ε^○)v
