070329_134349.jpg
イエーイヽ(*>ωσ*)"

今日はりぇの大好きなひじきごはん納豆(●>ω<●)
なんと!!!!!!じゅんちゃんお手製のひじきごはんo(≧▽≦)oパチパチパチ
これがおいしぃ(〃'∇'〃)味まで伝えられないのが残念です(ノω・、)
完食させてもらいました(●>ω<●)
ほんとおいしかったです!!!!!!

またひじきごはん食べたいからじゅんちゃんにお願いしまーす
(○゜ε^○)v