070327_213856.jpg
ただいま十三でご飯中…(●´ω`●)韓国料理きちゃいましたヽ(*>ωσ*)☆"
ダイエット中ですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
めっちゃ辛い!!!!
汗だくです!!!!!!!!
「プデチゲ鍋」おいすぃ(○゜ε^○)vじゅんちゃんに間違えて鍋にビビンバ入れられましたぁ┐(-。ー;)┌
とりあえず辛いです…
けどめっちゃ安くてボリュームたっぷり(●>ω<●)
しかもヘルシー☆ 

みなさん十三に来たらぜひ行ってみてください(^0^)/で西口降りて右に30秒!
「李朝園」♪かなりオススメ ヽ(*>ωσ*)☆"