今日は麻有実ちゃんが差し入れにシュークリームを持ってきてくれましたo(〃^▽^〃)oラブラブさくらんぼ

甘いもの大好きな2人なので。。。ラブラブ!即いただきましたっブタ晴れ


めっちゃおいしかったですキラキラ麻有実ちゃんありがとうございました( ´艸`)コスモス


そして今日のネイルはきれいめなホワイトグラデにオーロラストーンを流しました宝石赤キラキラ

ホワイトベースは合わせやすくて飽きもこないので人気です(゚∀゚*)ノドキドキ