いただきまーす♪ 今日は麻有実ちゃんが差し入れにシュークリームを持ってきてくれましたo(〃^▽^〃)o 甘いもの大好きな2人なので。。。即いただきましたっ めっちゃおいしかったです麻有実ちゃんありがとうございました( ´艸`) そして今日のネイルはきれいめなホワイトグラデにオーロラストーンを流しました ホワイトベースは合わせやすくて飽きもこないので人気です(゚∀゚*)ノ