今日朝からとんでもないことしてしまいました ダウンダウンきっと私だけじゃないんちゃうかな、、、って思ってショック!

朝起きて髪の毛をアップにしてスプレーして準備OKグッド!グッド!

。。。あれ!?無臭のスプレーやのにせっけんの香りが、、、(・・;)

間違えて脇しゅっしゅっしてしまってたΣ(~∀~||;汗)

こんなことって皆さんも経験済みはてなマークはてなマーク


P.S 脇しゅっしゅっで髪の毛がサラサラな感じが、、、ガーンあせる