今日朝からとんでもないことしてしまいました ![]()
きっと私だけじゃないんちゃうかな、、、って思って![]()
朝起きて髪の毛をアップにしてスプレーして準備OK![]()
![]()
。。。あれ
無臭のスプレーやのにせっけんの香りが、、、(・・;)
間違えて脇しゅっしゅっしてしまってたΣ(~∀~||;
)
こんなことって皆さんも経験済み![]()
![]()
P.S 脇しゅっしゅっで髪の毛がサラサラな感じが、、、![]()
![]()
今日朝からとんでもないことしてしまいました ![]()
きっと私だけじゃないんちゃうかな、、、って思って![]()
朝起きて髪の毛をアップにしてスプレーして準備OK![]()
![]()
。。。あれ
無臭のスプレーやのにせっけんの香りが、、、(・・;)
間違えて脇しゅっしゅっしてしまってたΣ(~∀~||;
)
こんなことって皆さんも経験済み![]()
![]()
P.S 脇しゅっしゅっで髪の毛がサラサラな感じが、、、![]()
![]()