バイオのピンク×ゴールドベースに3Dの大きいお花でハデにしました☆
短めのネイルだからかわいらしい感じです(^O^)♪
ネイル担当:りえ
バイオジェルは自爪を伸ばしていきたい方や、カラーリングではすぐにハゲてしまう方などにオススメします☆色も手に馴染むナチュラルカラーで付け心地も自爪に近いので手先をよく使う方はぜひ!
来年からCABLOではバイオジエルのキャンペーンを実地します☆通常\7350が…\5250に!!
みなさんぜひこの機会にお試しくださぃ(*^_^*)
CABLO潤子でした☆
短めのネイルだからかわいらしい感じです(^O^)♪
ネイル担当:りえ
バイオジェルは自爪を伸ばしていきたい方や、カラーリングではすぐにハゲてしまう方などにオススメします☆色も手に馴染むナチュラルカラーで付け心地も自爪に近いので手先をよく使う方はぜひ!
来年からCABLOではバイオジエルのキャンペーンを実地します☆通常\7350が…\5250に!!
みなさんぜひこの機会にお試しくださぃ(*^_^*)
CABLO潤子でした☆
