2006/12/25 クリスマスパーティ(^O^)☆ イブの夜に有吉先生とTayouのたぇゴロと鍋を食べましたッ☆☆ お腹いっぱいでもやっぱデザートは別腹です…(^ー^)♪チーズケーキマウンテンめちゃおいしかった! ごちそうさまでした☆ CABLO店 臼居