200612242300000.jpg

クリスマスパーティ(^O^)☆
イブの夜に有吉先生とTayouのたぇゴロと鍋を食べましたッ☆☆
お腹いっぱいでもやっぱデザートは別腹です…(^ー^)♪チーズケーキマウンテンめちゃおいしかった!
ごちそうさまでした☆



CABLO店 臼居