こんにちは!
浜松ケーブルテレビ ウィンディの今井です!





今井は花粉症にも罹らず
元気でピンピン活動しております!

最近は2月18日に行われた
浜松市の冬の一大イベント
「浜松シティマラソン」を番組で特集しました!





この番組ではカメラと編集をやっています!
全国からランナーが集まるイベントです
Youtubeにもアップしているので
まずは画面で雰囲気を感じて…
来年はぜひ参加してみて下さい!





けーぶるガールズの活動を振り返ると…
始めた当初はこんなに楽しいものとは
思っていませんでした!

ケーブルテレビをより良くしようと
一生懸命働いているみんなの姿は
キラキラしていて学びが多くありました

地域のために頑張るって素敵なことだなと
改めて気づくことができた1年でした!

けーぶるガールズのみんな
運営の方々、応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました~!


それではまたどこかでお会いしましょう◎
浜松ケーブルテレビウィンディの今井亜寿紗(あずさ)でした!
さようなら~!