お久しぶりです。

伊賀上野ケーブルテレビの冨田 純(とみだ じゅん)です!

 

 

ついに最後のブログとなりました。ワァー^_^

あっという間ですが、思い返すと色々な事があったなあ… ( ´ー`)シミジミ

 

さて、今回のテーマは

「け~ぶるGiRLSになって変わったこと・心境の変化」です。

 

私自身の初めてのガールズ活動。

この1年間、なにもかもが刺激的でした。

自己表現があまり得意じゃない私も

ほんの少しステップアップできたかななんて思っています。

 

 

振り返ってみると

ド緊張のまま迎えたCM撮影、

頑張って覚えたダンス、そしてテレビ収録…

 

 

ヒヨッコの私にとっては

あらゆる現場の出来事が新鮮で、圧倒されていたばかりでしたが

周りのガールズの皆を見ると、

撮影にしろ、ダンスにしても常にシャンッ!と背筋を伸ばしていて

「かっこいいなあ…」「私もこんな風になれたら!」と

徐々に意識が変わっていきました。

 

そして、

ほいけんたさんMCの番組「ホップ!ステップ!け~ぶるGiRLS‼」では

自分のことたくさん伝えられた…!と思う反面、

やはりバラエティの難しさを感じたりする部分もありました。

だけど、ガールズの皆があったかい言葉をくれたりと

皆のおかげで何事も楽しく終えることができたことが嬉しく思うと同時に

皆のような温かい人間になりたいなと思いました。愛。

 

 

また、いつも応援してくださった皆さん。

公に出る機会は皆と比べると少なかったものの、

たくさん応援や励ましの声を貰えて本当にうれしかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!!!×∞

 

 

私はこれからも伊賀上野ケーブルテレビで頑張ってますんで

見かけたら声をかけてくれたら大喜びします。

 

 

ではでは、私はこの辺でドロンさせていただきます。

ニンニン!( - -)ノ・・・-=≡≡≡*********

 

 

伊賀上野ケーブルテレビ 冨田 純