強い寒波が来て、屋内でも凍えている梅岡です。

一刻も早く、こたつかお布団かお風呂に入りたい…🥶❄

 

さて、今回のテーマは

「け~ぶるGiRLSになって変わったこと・心境の変化」

 

ガールズも7期目を迎えまして、

毎回このキーワードで悩んでいるなぁ自分…と

過去の同じ時期に書いたブログを見返しながら

しみじみ振り返っています。

 

社会人になってから、ほとんどガールズ活動とともに

過ごしてきたので、逆に今となっては

ガールズじゃなかった頃が思い出せない!

というのが私の本音です(笑)

 

ガールズになってずっと変わらないのは、

赤いジャケットに袖を通したら

「誰かの前に立つ」という意識が強まることでしょうか。

 

普段はグダグダな時もありますが、

ガールズ活動するぞ!赤ジャケ着るぞ!となったら、

何だかスイッチが入る気がするんです😆

特にみんなと一緒の時は、何倍にも膨れ上がります🎈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆+α

①こよなく愛するキャラクターのコラボカフェ

 

 

 

 自分が「カワウソに似ている」と言われてから、

とっても愛着がわいてグッズを集めている

このキャラクターのコラボカフェ!☕

 この子は見ているだけで気持ちをほんわかさせてくれる☺

 

 

②ひっさびさに🏍

 

 

 夏以来、4か月ぶりくらいにバイクに乗りました。

 街でちょこ乗りだけど。それにしても寒かったぁぁぁ❄😱

 …でも、バッテリーあがってなくてよかったなと😢

 また暖かくなりはじめたら乗るぞ~~~!!!

 

 

②猫ひろしさんとの出会い

 

 

エリア内のジョギング大会の司会していたら、

なんとスペシャルゲストで「猫ひろし」さんが登場!!🐱

大盛り上がりの会場と猫さんの軽快な走りっぷりに

元気をもらいました~💕🥰

 

 

③ポケモンユナイトはじめました

 会社の人たちの影響で、この度ポケモンユナイトを始めました。

 ずぶの素人ですが、企業対抗のeスポーツ大会に出場させてもらって

 ビビり散らかしてます…練習しなきゃ…😭🎮

 

 

 

さぁ、これが今期最後のブログ!!

1年間皆様本当にありがとうございました。

 

また会える日まで!アデュー!!!!👋