皆さん、お久しぶりです♪CACの飯田沙弥香です🌷

 

10月に入り秋がやってきましたネ🍂♡

まだまだ暑い日もありますが、気温差で体調を崩されないよう

皆様お気をつけください😣!

 

私の家の近所に金木犀の木が植えてありますが

秋になると大好きな香りがプンプン漂ってきて

たまらなく幸せな気持ちになります💛

 

そして涼しくなってきた夜に、ダイスキな線香花火をしましたが

夏の終わりを感じました🥺✨!

 

 

 

☆ケーブルフェスタ2023☆

10月7日・8日の2日間、オアシス21(銀河の広場)にて

ケーブルフェスタの開催が決定いたしました~👏

ケーブルテレビの魅力や楽しさをお届けするイベントとなっており

ガールズの皆とステージで、歌や踊りを披露します♪

 

去年のフェスタの様子👇

 

フェスタに向けての練習風景👇

 

 

また、ホップ!ステップ!け~ぶるGIRLS!!の番組MCほいけんたさんと

ステージ上でトークもしちゃいます♡

 

 

その他にも楽しい企画が沢山ありますよ~!!!

https://cablefesta.jcta-tokai.jp/

 

 

皆様のご来場をお待ちしております💛

 

 

それでは、また~👋♪