こんにちは☺️

シー・ティー・ワイのみーおんです🌼

 

夏も終わりに近づいていますが、

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

 

先日のインスタライブでもお話ししましたが、

私は岐阜県長良川の花火大会に行きましたよ🎆

 

大迫力でとっても綺麗でした!

 

 

浴衣で参加しました♡

 

こんな感じのプライベートトークもお届けする

インスタライブを定期的に実施しているので

Instagramをフォローして是非チェックしてください✨

 

ケーブルネット鈴鹿のほのちゃんと一緒に配信しています❤

 

 

アカウントはこちら😊▶https://instagram.com/ctycns.pr?igshid=NjIwNzIyMDk2Mg==

 

 

さて、今回のテーマは「CM紹介」です♪

 

皆さまもうCMはご覧いただきましたか?

今年はダンスとご当地ラップに挑戦しています。

 

まだ見ていない方も、既に見てくださった方も、クリックして再生してください(笑)

(是非高評価もお願いします💓)

 

https://youtu.be/4-0GN4Xpkis?si=TOfksrYmjayMmy5U

 

今年はCM撮影の前にダンスの練習もありました!

家でも練習しましたが、間違ったリズムで覚えてしまっていたことが

撮影当日に判明し急遽覚え直しました💦

 

余裕の表情で踊るつもりでしたが、必死さがにじみ出ています(笑)

 

そんなところも注目して見ていただけるとより楽しめると思います。

 

CTYエリアのオススメが詰まった歌詞を覚えて歌ってみてくださいね🎵

 

 

みーおんでした!