こんにちは!

ひまわりネットワークの神谷美緒(かみや みお)です。

 

あっという間に8月が終わり9月がやってきましたね

残暑が厳しい日が続いていますが、皆さんはお元気ですか?

私は暑さに負けて溶けそうです…

 

まだまだ暑いとは言っても秋の味覚シーズンは着々と近づいてきましたね♪

秋といえば美味しいもの!✨

今年は色んなお店のモンブランを食べに行こうと思ってます!

 

ちなみに夏の美味しいものは桃を堪能してきましたよ🍑

美味しい紅茶と桃スイーツの組み合わせは最高でした~

 

 

 

さて、今回のテーマは「自分のCM紹介/CM撮影秘話ets…」

ということで、自分のCMの紹介と裏話を。
 

歌の収録の際に監督からはテンションMAXで!と言われたので

よしきた!💪となった結果こうなりました(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=lVWESpVX3c8

 

オリジナルラップはテンポも早く、伝えたいものが盛りだくさんで

活舌が…!?となりながらも頑張っているので是非チェックしてくださいね🌟

 

ポスター撮影では昨年からのメンバーはもちろん、

今年から参加しているメンバーも一緒に撮影ができてうれしかったです♪

 

個別の撮影の際には、照明がまぶしくてくしゃみが出そうになったり…

とても楽しい撮影現場でした♪

 

 

 

10月7日(土) 8日(日)にオアシス21で開催される『ケーブルフェスタ』に向けて

歌とダンスも練習中なのでみなさんぜひ会いに来てくださいね!

 

 

それでは、また4巡目でお会いしましょうฅ^•ω•^ฅ