皆さん、お久しぶりです🌈

CCNetの波多野です🌠

8月も残り2日となりましたが、みなさんはお盆休み

どこかへ出かけましたか~??

 

私は家族で京都へ行き、妙心寺の涅槃堂へお参りに行ってきました!

 

 

せっかくなので小学生の時の修学旅行ぶりの金閣寺を見て来ましたよ✨

 

 

 

葺き替え工事が行われたこともあり、金箔がキラキラと眩しい👀

とても美しかったです👏

まだ工事後の金閣寺を見たことない‼という方は、

是非、足を運んでみてください🏯🌌

 

 

さて、前置きはこのくらいにして…💦

今回のテーマは『自分のCM紹介/CM撮影秘話ets…』と言うことで🙌🏻

まずは、自分のCMについて簡単にご紹介します💁🏻‍♀️✨

 

今年度のCMは各社エリア内の名所や名物を取り入れたご当地ラップ🎶

皆さん、CCNetバージョン見ていただけましたか(*^-^*)?

 

 

まだ、見たことない!という方は、こちらからチェックしてみてください🌟

 

🌻さあ!みんなで!!ケーブルテレビ!!! CCNet 波多野成美

https://www.youtube.com/watch?v=3hmfnc_DNlc

 

 

CCNetは愛知・岐阜・三重の20市町をエリアとしていることもあり、

ラップの歌詞には、それぞれの県から厳選した地域ゆかりの名所を

ご紹介しています🌈

どこの名所が使用されているかはCMでご確認ください💗

と言いたいところですが…(笑)

せっかくなので少しだけヒントと裏話を🗣️

ラップの中に「有松・鳴海絞り」という歌詞があったのですが、

収録の際、テンポを掴むのが難しく何度も撮り直しました💦

仕上がったCMは渾身の出来?のはずですので、

そちらも注目してみてください❣

 

 

『第39回有松絞りまつりにて』

 

また、他のGiRLSのラップ歌詞もそれぞれの地域の特色が分かる

見ていて楽しい仕上がりになっていますので、

是非、チェックしてくださいね🎵

 

🌻け~ぶるGiRLS CM全タイプ

https://youtube.com/@cablegirlsofficial 

 

因みに私は全タイプチェック済みです☆彡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

また、4巡目にお会いしましょう👋