皆さんこんにちは!

豊橋ケーブルネットワーク株式会社 ティーズ 小田 あすかです♪

 

突然ですが、

「豊橋市」は「手筒花火」発祥の地だと、皆さんご存知でした??👀

 

 

【ティーズエリア:(愛知県)豊橋市・田原市・新城市】

 

今回け~ぶるGiRLS、CMにて、

①豊橋市「祇園祭」「トヨッキー」

②田原市「菜の花まつり」「キャベゾウ かいくん」

③新城市長篠城」「のんすけ」

 

各市のお祭りや、キャラクター等を取り上げています!

 

ご当地ラップで、歌っている?!

YouTube、是非見てください\♡/

https://www.youtube.com/watch?v=j5hEzyPexGY

 

 

【撮影時の小話】

初めてのCM撮影、緊張!💦

 

約15秒のCM!

ダンスと歌詞は何度も家で練習し、いざ本番!

顔がひきつったり、緊張と照明の暑さで汗が止まらず😅

周りにいたスタッフの方々に、小型扇風機であおいでもらっている時の写真です。

スタッフの皆様、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

【夏の思い出】

 

CMに入っている豊橋市「祇園祭」に行きました~!!!

花火、大迫力👏

 

 

久しぶりの花火大会、ウキウキで浴衣を着ました^^

 

 

とても暑い日だったので、レインボーかき氷をぺろり😊🍧

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、

皆さん熱中症には気をつけてくださいね!(汗)

 

【最後に…ここ最近の”初”めて紹介】

 

最近、焼き鳥を食べたいなぁと思い、リサーチしていたところ…!

なんと珍しい!

 

「うずら卵 殻つき焼き」が食べられるお店を発見😲

 

殻ごと、うずらを食べることは人生初!!!

 

気になるお味は…

100点満点👏

 

⇒店名:焼鳥 太朗串(豊橋)

 

豊橋に遊びに来る機会があれば、是非食べてみてください♪

 

それではまた4巡目に👋

ティーズ 小田 あすか